広島のレキジョ!過激な福山のデリヘル嬢

先日福山に遊びに行ってきました。

ボクの趣味は城の写真を撮ることです。

目的は福山城と過激なプレイで有名な福山デリヘル嬢とのイチャイチャプレイ。

今回は【福山城博物館と過激な福山デリヘル嬢】についてご紹介します。

■福山城博物館:ここは福山の歴史を感じられるスポットでした。

伏見櫓や筋鉄御門は国の重要文化財に指定されています。

天守閣の内部はお城の資料ではありません。

歴代藩主の遺跡や資料になっています。

考古学的資料・歴史資料を収蔵・展示しています。

だから博物館という名前になっているのです。

福山の歴史をここで学べるようになっています。

福山城は日本100名城に選定されています。

■過激なデリヘル嬢:ボクが指名したお姉さんはMという名前でレキジョだったので話が合いました。

プロフィールをみて、これはと思って指名したのですが大当たりです。

ちょっとHな歴史に関するクイズを出したりして、会話も弾んだからか、プレイも過激でした。

[コチラも注目]→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294893507

ねっちょりと舌を絡めたディープキスをしながら勃起した男性のチンポを擦るシーンからスイッチが入ったみたい。

素股でそのまま腰を動かしていたらうっかり挿入するハプニング!そのままの状態がしばらく続きましたが、普通ならすぐに抜くと思うのです。

でも彼女は違いました。

もしかして意図的にやっているのかもしれません。